2008年10月26日日曜日

10/22 感想

今日も、この秋最高の出来でした。
満足の一杯でした。

ここ最近、チャーシューで満点になりません。
というのも、たぶんお店のデフォルトは3mm程度だと思われます。
しかし、包丁で人間の手で切るので当然誤差が出ます。
たまたま私が食べた7mm厚でトロトロだった時を最高点としているので満点になりません。
この採点はご愛嬌と言う事で!

麺  :★★★★★ 5
スープ:★★★★★ 5
めんま:★★★★★ 5
煮豚 :★★★★☆ 4

麺もスープも全て、手作りなので当然日々の味は変わります。
評価は、私が食べた最高のコンディションを5としています。
たぶん、たまに行かれる人は感じない差かもしれません。
評価というより感想文です。