2008年10月21日火曜日

10/20 評価

今日も、この秋最高の出来でした。
満足の一杯でした。

今回はスープの出方が最高でした。
「うおうおエキス」を裏で支えるとんこつ系のスープが濃厚でうおうおに負けない強さでした。
チャーシューは味の染込みはなど味は良く、厚さのみ薄めでした。
きっとたまたま出てきた厚さなのだと思いますが、7mm厚のトロトロチャーシューが理想です。


麺  :★★★★★ 5
スープ:★★★★★ 5
めんま:★★★★★ 5
煮豚 :★★★★☆ 4

麺もスープも全て、手作りなので当然日々の味は変わります。
評価は、私が食べた最高のコンディションを5としています。
たぶん、たまに行かれる人は感じない差かもしれません。
評価というより感想文です。