2008年11月30日日曜日

11/29 感想!

11/29の大勝軒十五夜の出来についてレポートします。
前回、久々につけ麺を食べて美味く感激したので、今日もラーメンでなくつけ麺を頂きました。
今回は、麺茹で場にいつもと違うスタッフが!
ちょっと不安・・・・・・・・・
大勝軒十五夜の麺は懐が深そうなのに意外と繊細なので麺茹で場の職人の腕がモロに出ます。
だから、怪我をされる前の池田店長が麺茹で場を休憩以外で絶対譲らなかったと思っています。
さて今回の麺はどうか・・・・・・うぅ~ん・・やっぱり腕の差が出てました。
確か、まだ最近見かけるようになった人だったので早く腕を磨いて麺茹で場をこなせるようになってくれればと期待しています。そうすれば、巣立っていき各地で大勝軒十五夜のラーメンが食べれるようになるはず!頑張ってください。