2008年11月25日火曜日

11/24 感想

大勝軒十五夜に行ってきました。
今回は、祭日でしかも雨という事で店内は珍しくガラガラでした。
前回からのテーマであるスープについて確認してきました。
ここ最近食べているのはラーメンのほうです。
やっぱり、スープに甘さを感じがしました。
ちょっと前までのぎゅっと口の中に広がる出汁の感じとはちょっと違っています。

スープについてはラーメンの際にその日の差を感じやすく、つけ麺だと麺に関心が集中する事が多いです。
なので、次回はつけ麺で確認したいと思います。

ちなみに、今回の麺は最高に良い出来でした。
あと、チャーシューもトロトロでいい感じでした。